Admin New entry Up load All archives

じぇいふるはじめました

ゲームやいろいろをだらだら

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すのーばらーど 


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

そういえば 

結構前に先輩の結婚式のビデオ作ってたのよ。
んで、それが結構好評だったのね。んでyou tubeにうpったの。どーせ誰も見ないだろと思ったけど。
そしたらこの前そのメンツで飲んだ時に「再生回数100回超えてんで!!」って。
まあたかが100回なんだけどちょっと嬉しくてw


映ってるのは先輩のサトウさん(本名)。ブログの載せることもOK頂いたので載せてみようと思いました。
結婚する友達のために作詞作曲編曲を手掛けました。
是非ご鑑賞ください。



まあこのブログもあんま見られてないんだけどね

[広告] VPS

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ウッディさん 

IMG_1365.jpg
今日も狩猟にでるよ!!
この季節はあいつがいっぱい狩れるんだ!!



IMG_1386.jpg
たwwいwwりょwwうwwwwwwww
さあヒューマンショップに流して・・・ん?



IMG_1387.jpg



IMG_1406.jpg



IMG_1405.jpg
あ、ああ、あう・・・・



IMG_1381.jpg




IMG_1382.jpg
痛みは・・・ない・・・



IMG_1383.jpg
痛みは・・・ない・・・



IMG_1384.jpg
痛みは・・・ない・・・



IMG_1385.jpg



RIMG1361.jpg



RIMG1359.jpg




RIMG1364.jpg




RIMG1362.jpg
この程度じゃ死なないんダナア



RIMG1375.jpg
サア・・・イクカ・・・



RIMG1387.jpg
ヒャッハー!!!!!




RIMG1381.jpg
後ろガラアキwwwwいいんですか?!いいんですか?!!!!!!!











キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!























RIMG1389.jpg








IMG_1381.jpg



お     し     ま     い

完成度低すぎたね

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

SAINTS ROW3 

こんばんは。寒いね。

11月はPS3の新作ゲーム目白押しで寝不足が続いております。
MW3もやらなくちゃいけないのですが、またまた新しいのに手を出してしまいました。
それがこれ↓
セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】(特典なし)セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】(特典なし)
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


思いっきり18禁の殺戮が含まれてるゲームですので、嫌な方はお控えください。

こうゆうゲーム、嫌いじゃないんだよねー。やること膨大でサブクエがたんまりあって寄り道し放題。好きな武器、好きな車、服、顔スタイル。とにかく何でも細かく設定できる!!
今作は3ですが、自分は今回が初です。(似たものでGTAはやってた)

で早速プレイ。
126189313139268268 99


とりあえず日本のエリートヤクザにしてみました。かっこいいですねー僕そっくりなんですねー
もっとど変態に作れるんだけどとりあえずカッコよくね。
とりあえず初めて思ったことはアクションがすごい!!かっこいい!!
走って行って相手の後ろから飛びついて頭持って前に回ってDDTかます!!!とか。
他にもこんなのが

j.jpg

a.jpg


s.jpg


x.jpg

mm.jpg

みたいなww
ちなみに上の写真はゲーム上でスクリーンショット撮ったものでアップでき、サイトで確認もできます。
http://saintsrow.com/profile/guchirock

他にもめっちゃいっぱいあってミッションクリアせず街を徘徊するのが続いてまっす。
街もねーアメリカンばんばん出ててすげー楽しい。PS3になってほぼシームレスだし快適。

GTAはすぐ飽きちゃったけど、結構作りこまれていて、飽きない。しばらく楽しめそうだわ。




category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

MW3について 

今日はね、物議を醸し出しているMW3について触れてみようかな。

まずわからない人にご説明。
これが今月17日発売されたPS3、FPSゲーム(字幕版)
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付きコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


で、プレイ画面がこんな感じ

0.jpg



ああ失礼こっちだった。

mw3-1.jpg

で、なんの物議かってと「おもんない」「がっかり」とかの声がネットなどで出ております。
実際僕のフレもそーいってヤメちゃったんですねー
でもね、そーゆー人達は別ものと考えなきゃダメね!
だって作ってる会社が違うし、元々のシリーズが違うからBOの延長だと思うとダメよ!
MW2の続編なんだから。

MW3の前に「COD Black Ops」というのが発売されていました。実はそこからこのシリーズを始めた人が一番多いそうです。MWシリーズはInfinity Wardという会社が製作しています。COD BOはTreyarch。このように違う会社が作ってるんですねー。

以下はあるサイトのレビューからなんですが、「mw2では多種多様な武器でプレイできるほか、シールドなどもそうですし、ナイフやsgなどの接近戦装備なども充実しており、その部分が好きな人にはある種中毒的な爽快感があって、そんな多様な戦術、プレイスタイルが楽しめました。
反対にboでは、銃撃戦主体に仕上がっていてよかったですし、クロスボウなどの特殊な武器などがあって、いい味が出てました。各武器もバランスが取れていて、wawやcod4のときのような純粋なfps対戦だったと思います。」

まあ俺が言いたかったことそのままこの人はいってくれてます。

もともとコンセプトがちがうの。ね?


・・・まあ批判されてもあんまり僕には関係ないのですが、なんか言いたかったので。
今日はこの辺で。

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   
