Admin New entry Up load All archives

じぇいふるはじめました

ゲームやいろいろをだらだら

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そういえば 

結構前に先輩の結婚式のビデオ作ってたのよ。
んで、それが結構好評だったのね。んでyou tubeにうpったの。どーせ誰も見ないだろと思ったけど。
そしたらこの前そのメンツで飲んだ時に「再生回数100回超えてんで!!」って。
まあたかが100回なんだけどちょっと嬉しくてw


映ってるのは先輩のサトウさん(本名)。ブログの載せることもOK頂いたので載せてみようと思いました。
結婚する友達のために作詞作曲編曲を手掛けました。
是非ご鑑賞ください。



まあこのブログもあんま見られてないんだけどね

[広告] VPS


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jgucchorij.blog.fc2.com/tb.php/10-bceaadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

