Admin New entry Up load All archives

じぇいふるはじめました

ゲームやいろいろをだらだら

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

MW3について 

今日はね、物議を醸し出しているMW3について触れてみようかな。

まずわからない人にご説明。
これが今月17日発売されたPS3、FPSゲーム(字幕版)
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付きコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


で、プレイ画面がこんな感じ

0.jpg



ああ失礼こっちだった。

mw3-1.jpg

で、なんの物議かってと「おもんない」「がっかり」とかの声がネットなどで出ております。
実際僕のフレもそーいってヤメちゃったんですねー
でもね、そーゆー人達は別ものと考えなきゃダメね!
だって作ってる会社が違うし、元々のシリーズが違うからBOの延長だと思うとダメよ!
MW2の続編なんだから。

MW3の前に「COD Black Ops」というのが発売されていました。実はそこからこのシリーズを始めた人が一番多いそうです。MWシリーズはInfinity Wardという会社が製作しています。COD BOはTreyarch。このように違う会社が作ってるんですねー。

以下はあるサイトのレビューからなんですが、「mw2では多種多様な武器でプレイできるほか、シールドなどもそうですし、ナイフやsgなどの接近戦装備なども充実しており、その部分が好きな人にはある種中毒的な爽快感があって、そんな多様な戦術、プレイスタイルが楽しめました。
反対にboでは、銃撃戦主体に仕上がっていてよかったですし、クロスボウなどの特殊な武器などがあって、いい味が出てました。各武器もバランスが取れていて、wawやcod4のときのような純粋なfps対戦だったと思います。」

まあ俺が言いたかったことそのままこの人はいってくれてます。

もともとコンセプトがちがうの。ね?


・・・まあ批判されてもあんまり僕には関係ないのですが、なんか言いたかったので。
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

エキサイトバイブかと思ったよ
あ、エキサイトバイクか

どうせ次回作までこれをやるのさ!
たまにBOもやったりね^^

anarchy #- | URL | 2011/11/21 02:26 - edit

>anarchy
そう!!結局ながながやっちゃうんだよね。
だってそれはおもしろいからさっ!!

今日もキルレは1.00を下回る!!!

JJ #- | URL | 2011/11/21 22:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jgucchorij.blog.fc2.com/tb.php/5-173b852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

