Admin New entry Up load All archives

じぇいふるはじめました

ゲームやいろいろをだらだら

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SAINTS ROW3 

こんばんは。寒いね。

11月はPS3の新作ゲーム目白押しで寝不足が続いております。
MW3もやらなくちゃいけないのですが、またまた新しいのに手を出してしまいました。
それがこれ↓
セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】(特典なし)セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】(特典なし)
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


思いっきり18禁の殺戮が含まれてるゲームですので、嫌な方はお控えください。

こうゆうゲーム、嫌いじゃないんだよねー。やること膨大でサブクエがたんまりあって寄り道し放題。好きな武器、好きな車、服、顔スタイル。とにかく何でも細かく設定できる!!
今作は3ですが、自分は今回が初です。(似たものでGTAはやってた)

で早速プレイ。
126189313139268268 99


とりあえず日本のエリートヤクザにしてみました。かっこいいですねー僕そっくりなんですねー
もっとど変態に作れるんだけどとりあえずカッコよくね。
とりあえず初めて思ったことはアクションがすごい!!かっこいい!!
走って行って相手の後ろから飛びついて頭持って前に回ってDDTかます!!!とか。
他にもこんなのが

j.jpg

a.jpg


s.jpg


x.jpg

mm.jpg

みたいなww
ちなみに上の写真はゲーム上でスクリーンショット撮ったものでアップでき、サイトで確認もできます。
http://saintsrow.com/profile/guchirock

他にもめっちゃいっぱいあってミッションクリアせず街を徘徊するのが続いてまっす。
街もねーアメリカンばんばん出ててすげー楽しい。PS3になってほぼシームレスだし快適。

GTAはすぐ飽きちゃったけど、結構作りこまれていて、飽きない。しばらく楽しめそうだわ。





category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jgucchorij.blog.fc2.com/tb.php/6-0dc01feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

